四万十川財団について



四万十川基金へのご協力のお願い


四万十川財団では、清流保全に役立てる四万十川基金への寄付金を随時受け付けています。


【四万十川基金とは】
「四万十川基金」は、全国の企業や個人の皆様から寄せられた多くの寄付金を基に1994年に設立されました。この基金は当財団が管理運営し、環境学習や水難事故防止活動、森林保全事業、環境保全型地域づくり、地域振興のバックアップなど、四万十川を守り育てるための取り組みに活用しています。

私どもの活動に賛同してくださる方のご寄付を募っています。

ご寄付いただける方は下記口座にお願いいたします。

四万十川基金 振込口座
郵便振替の場合

口座番号……01670-3-17069
名  義……四万十川ファンド(基金)
銀行振込の場合

銀行名 四国銀行窪川支店
口座番号…普通0331175
名  義… 四万十川基金


四万十川財団会員募集

四万十川財団会員会費の一部は四万十川基金に積み立てられ、清流四万十川を保全する大きな力となります。

会員になると協力店様での割引等もあります。

是非仲間になって力を貸して下さい。

入会希望の方は、問い合せメールフォームに必要事項をご記入の上、ご用件欄に「入会希望」とコースを書いて送信してください。こちらから改めてご連絡を差し上げます。

●個人会員
会費 1千円 2千円 5千円
会員期間 1年間 2年間
特典
(1)当財団の協力店に於ける割引ご優待

(2)
5千円コースには、1年目に四万十川の流域産物もお届けします
●法人会員
会費 5万円
会員期間 2年間
特典 (1)法人様ごとに会員証10名様分の発行

(2)当財団の協力店に於ける割引ご優待


(3)財団HPや財団関連イベント等で会員企業様の活動  ご紹介など

私たち四万十川財団では四万十川とその流域の保全や振興にご支援・ご協力をいただける会員さんを募集しています。

会費には1,000円・2,000円・5,000円の3種類があり、ご希望の金額をお選びいただけます。

納付いただいた会費は、財団の活動費としての貴重な財源となり、

☆川の保全

☆森林の整備

☆安全管理のための用具購入 

などに活用させていただきます。


会員さんになると

 ☆会員証を発行します(有効期限1年もしくは2年)

 ☆会員協力店35施設)で割引や特典が受けられます

 ☆財団の活動報告「清流通信」を配信します(毎月25日ごろ)

 ☆2,500円相当の流域産品をお届けします5,000円会員のみ)

 ☆会費を寄附金控除として申告できます5,000円会員のみ)

 

会員種類

会員証

協力店

有効
期限

産品
発送

税控除

清流
通信

1,000

1

×

×

2,000

2

×

×

5,000

2

 

有効期限が近付くと

 次の更新のお知らせ文書と会費の振込用紙を送らせていただきます

 振込用紙に必要事項をご記入の上、会費を納付ください(手数料不要)

 新しい有効期限の会員証をお送りいたします

 

 

最後の清流・四万十川を未来へつなげてゆくために

みなさんのご協力をよろしくお願いいたします



入会希望の方は、問い合せメールフォームに必要事項をご記入の上、ご用件欄に「入会希望」とコースを書いて送信してください。こちらから改めてご連絡を差し上げます。